葵花の時間

密かに営まれる鍼灸院の鍼灸師emikoのブログ。田舎の空き家にて “plus nature 葵花の花” の準備中~.

2回目のアクアスへ。

家族旅行でアクアスへ初めて訪れたのが、かれこれ3年前。
娘2歳。息子0歳。のとき。 
あれから3年・・・早っ!!
再びアクアスへ。
息子、まるで水の中にいるみたい笑
f:id:kuihua-emiko:20200306124132j:plain
コロナの関係で、ショーやイベントは一切なし。
そのため、お客さんガラガラなアクアス。
満喫させていただきました。
ペンギンかわいかったな~♡
f:id:kuihua-emiko:20200306102753j:plain
数日前に生まれたばかりのアザラシの赤ちゃんも見ることができました!(写真忘れた....)

自粛か続行か。中止か延期か。などなど。
コロナの影響で、常に選択に迫られるこの約1か月。
今回の旅も迷いましたが、人が少ない宿に泊まる予定であったので、宿の経営のためにも続行を選択しました。

日本海は波が強い!これが一番インパクトありました!
f:id:kuihua-emiko:20200305172105j:plain
瀬戸内海ではないものね。
子供たちも大興奮!!
楽しかった!!
でも。。。ちょっとした事件も。。。つづく。。。