葵花の時間

密かに営まれる鍼灸院の鍼灸師emikoのブログ。田舎の空き家にて “plus nature 葵花の花” の準備中~.

世羅で見つけた宝物

父の田舎は世羅郡世羅町

こどものころから何度も訪れていますが、今はもう空き家。

久しぶりに訪れたら、オルガン発見!

f:id:kuihua-emiko:20200120210015j:plain

しかも、足踏み式!

私が小さい頃に使用していたオルガンです。
母曰く、元々は、母がこども時代に使用していたものらしく、、、つまり、50年以上の年代ものです!驚

かなりホコリかぶっていましたが、綺麗にして、また使用することにしました♡
主に娘が…(笑)

アップライトピアノが既にありますが、オルガンの音色もたまりません♡