葵花の時間

密かに営まれる鍼灸院の鍼灸師emikoのブログ。田舎の空き家にて “plus nature 葵花の花” の準備中~.

2021前半の出来事

久しぶりの投稿です。

なんと、年始に記事をupして以来ということに、驚いています。笑

理由は

  • インスタに慣れて、そちらで記事をアップしていた
  • 公式LINEもあったので、そちらで配信をしていた
  • 長文を綴る時間の確保がなかなかできなかった

といった辺りでしょうか?

ただ、時々思い出しては、つらつらと文章を綴るのもしたいな~と思っていました。

今日、ふと、記事をアップしてみる気持ちになり‼

この半年以上ぶりの間に、何があったか?!簡単にアップしておこうと思います。

 

①オンライン葵花の機会が増えた

   ※オンライン葵花とは、オンラインを活用した葵花の新MENU🌻
    いくつかあります。こちらをご参照ください。

②葵花オリジナルの【葵花ノート】を制作・オンラインレッスンと共に販売スタートした! 


③plus nature 葵花の花でもイベント開催! 柔軟にのんびり継続中~

 

他にも、挙げだしたらキリがないほどに、いろいろなことがあった2021前半。
オンラインを介した新しいご縁も本当にたくさんあって、たくさんの良い学びや経験もさせていただいています。


広島も、今日から再び、まん防措置が適用となり、諸々の対応をさせていただいている所です。

同時に、昨年から何度となく考えていることではあるけれど【これからの命の使い方】を想いも巡らさずにはいられません。

もしかしたら、こうして今、このブログを開き、振り返ってみようと思ったのにも何か意味があるのかな・・・。


思うままに、また綴っていってみたいと思います。